So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

石川遼初日15位発進、1Wのシャフトは90g!!ウェアはCallaway RED LABEL [スポーツ]

スポンサーリンク




アジアパシフィックダイヤモンドカップが茨城県の大利根カントリークラブで始まりました。
石川遼選手は初日1アンダーの15位タイで首位と5打差です。

ドライバーを変更しシャフトはなんと90gという非常に重いシャフトを使用して望んでいるそうです。
アマチュアのスペックでは考えられない(市販品は重いもので60g台)重さですが、重みのあるいい球が打てていると話しているそうです。

先週のANAオープンから20gも重くしています。
次週の大会ですぐに合わせられるというところがプロの凄さだなーとニュースを見て思います。
本大会でもスーパーショットを期待したいですね。

さて石川選手といえばウエアはCallawayです。筆者もかなり好きなブランドです。
現在上級ラインのRED LABELがキャンペーンをやっていることもあり、
石川選手もRED LABELのウエアを身につけているようです。

RED LABELかっこいいんですよね。

ジレを取り入れてみたり、通常ラインでも綺麗なシルエットですがより綺麗。
また素材がとても良い、プロの意見を取り入れているので動きやすいとかなり欲しいウエアなんです。
ただし、いいものはお値段が張ります。

パーリー◯イツ、マー◯andロナなんかよりかお求めやすいですが、
パンツ1着買うなら通常ラインで2着買おうかなとも思ってしまいます。

Callaway Apparelのホームページでは石川選手の大会毎の
コーディネートも掲載されていてます。
自分で購入する際にも参考にさせてもらってます。

石川選手の成績、ドライバーショットにも注目ですが、どんなウエアでラウンドするのかも楽しみです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。